うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大きな声出してごめんね

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 新しく買ったジャンパースカート、昨日着て出かけて、近所の子たちに自慢していたそうです、うちの子。かわいいですね。どんどん新しい服を買ってあげたくなっちゃいます。 さて。 …

洋服が届きました

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 ネット注文していたうちの子の洋服が、昨日届きました。 セール品ですが、春から初夏まで着られそうな服をチョイス。トレーナーとかジャンパースカートとか。 どういうわけかT-シ…

那須

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 昨日は仕事で遅くなり、帰宅したのが午後9時ころ。 うちの子はすでに眠っており、妻に言わせると布団の中で 「お父さんは帰ってこないの?」 と何度も妻に尋ねていたそうです。 ど…

落とし物

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 うちの子は待機児童です。保育園の「一時利用」というものを平日週4日 「使わせていただいて」 おります。 昨日の木曜日は、保育園のない日。 妻も仕事がない日なので、木曜日のう…

シロップ

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 うちの子、昨日もトイレでうんちできました! というご報告と、またしても中耳炎!というご報告。 微熱が続いていたので先週ぐらいに妻が耳鼻科へ連れていき「中耳炎」との診断。 …

ドラえもんさまのおかげです

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 ビッグニュースです! うちの子、昨日はじめてトイレでうんちができました! これまで、おしっこはトイレでできたのですが(昨日は自宅のソファでおもらししてましたが)、うんちは…

朝食づくり

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 おとといの土曜日は仕事で、昨日の日曜日はお休みでした。 今日は月曜日です。 僕ら夫婦の体調は…、まだ回復しきっていません。 年令とともに回復するまでの日数がかかるようになっ…

夫婦そろって体調悪化

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 僕に続き、昨日妻も風邪をひいてしまいました。 症状は僕よりも重く、全身の倦怠感と、「寝ていると目が覚めるほど」という激しい関節の痛み。 僕ら家族には、こういう時に手を貸し…

風邪をひいて

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 先週から僕は風邪気味で、ここ数日ですっかりこじらせてしまいました。 先週は土日月と三連休。土日は寝て過ごしました。 月曜は、うちの子と二人で公園に出かけました。完全に復調…

さみしい

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 うちの子が順調に成長しています。 手も一人で洗えるようになったし、着替えも上手にできます。 オムツはまだとれませんが、トレーニングは徐々に開始していておしっこはトイレでで…

今夜お話ししてあげるつもりです

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 昨日は自宅へ帰宅するのが遅くなって夜の9時ころとなってしまいました。 「まだ起きてるかな?」 と思って帰宅したのですが、うちの子はもう寝ていました。 昨日の日中、妻の友人や…

お話し

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 うちの子を寝かしつけるのは僕の役目です。 布団に一緒に入り、「おやすみ」というと、毎晩必ずと言っていいほど 「お話しして」 との要望があります。 「お話し」とはつまり、なに…

便秘

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 うちの子が中耳炎になって、治療していたのが去年の話。 通院したり薬を飲んだりして、中耳炎のほうはすっかり良くなりました。 しかし、薬の副作用なのか、クリスマス前くらいから…

年末年始

こんにちは。あけましておめでとうございます。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 今日は1月6日です。仕事はじめです。 この年末年始は大型連休でしたね。僕は8連休でした。 本当は海外でも行ってバケーションを楽しみたいところ…