うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イモほりの余波

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 うちの子は昨日、幼稚園のイベントでイモほり体験に行ってきたようです。 このイベント、ボランティアの保護者を募っていたのですが、妻はこういうのにはもともと参加する気はない…

ヒミツの映画

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 最近、うちの子が熱唱している歌があります。幼稚園で覚えてきたようですが、なんのただかわかりません。 うちの子に「なんの歌?」と聞いても 「ヒミツの映画」 と答えるばかり。 …

鬼滅の刃は幼稚園児も見ている

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 うちの子が通う幼稚園でのコロナ騒ぎ。 園児の親がコロナ陽性となり、一時休園していました。 しかしその園児を始め他の家族の陰性が確認できたそうで、幼稚園は再開となりました。…

コロナの影響がわが家に直撃

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 この土日は、家の中で過ごしました。 というのも、うちの子が通う幼稚園でコロナ疑惑があったから。 正確に言うと、幼稚園に通う子どもの親御さんがコロナ陽性であった、と。 そう…

はじめてひとりでお風呂

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 一昨日のことですが、うちの子、一人でお風呂に入りました。 妻が一緒に入ろうとしたのですが、どうしても「一人で入る!」と言ってきかず、仕方なく一人で入れたそうです。 妻は、…

親子遠足

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 ↑と、前回の記事で書きましたが、そういえば僕は45歳になったのでした。 なので、正しくは「こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。」となります…

9月を振りかえりました

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 気がつけばもう10月ですね。 9月にはディズニーランドへ行って…。 あとは、妻の誕生日があったのでケーキを食べて…。 それと、僕の誕生日があったので外食して…。 4連休には、…