うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

今夜お話ししてあげるつもりです

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は自宅へ帰宅するのが遅くなって夜の9時ころとなってしまいました。

「まだ起きてるかな?」

と思って帰宅したのですが、うちの子はもう寝ていました。

昨日の日中、妻の友人やその子どもたちがわが家に集まり、ピザパーティを開催。

うちの子も大興奮だったそう。

集まった子供たちは3人で、0歳、1歳、2歳。

つまり3歳のうちの子が最年長、ということで、うちの子もかなり張り切って「お姉さん面」をしていたそうです。

子どもたちが部屋の中を暴れまわり、うちの子も暴れまわり、その中で0歳児は寝ている…という展開でうちの子は体力を使い切って、うちの子はいつもより早目に就寝。

 

寝る前に

「お父さんにシンデレラのお話ししてもらいたかったな」

と言っていたそうです。

かわいくて死にそうです。