うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初登山

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 先週の木曜日ですんで一週間以上前のことですが、うちの子と二人で牧場まで行ってきました。先週の木曜日は建国記念の日でしたんで、仕事も幼稚園もお休みでした。 牧場は僕の住む…

土曜なのに仕事で不在

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 今日は土曜日です。 しかし、仕事です。 朝方、職場にいる僕。 わが妻から電話。 話しを聞くと、うちの子が、幼稚園がお休みの日にお父さんが家にいないのは「極めて不愉快」という…

一人で

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 最近のうちの子、おしっこをオムツでしないようになりました。 夜間です。 日中はもともとパンツをはいて、トイレで排泄。 でも夜はオムツをはいてます。 オムツでおしっこする回数…

鬼退治

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 いつの間にか2月ですね。 そして2月もあっという間に過ぎ去っていくことでしょう。28日間しかありませんし。 さて。 昨日は節分でしたね。 わが家でも豆まきをしました。 鬼役…