うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会の裏側で

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。 幼稚園の運動会には、わが妻の父、つまり僕にとっての義父、かつうちの子にとっての祖父、が来ていました。大阪から。 運動会前日にわが家に来た義父。 その日はひどい雨。 最寄駅からわが家ま…

幼稚園の運動会

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。 先週末、幼稚園で運動会が開催されました。 年少のときはコロナで中止。 年中の時は、僕は仕事の都合で出席できず。 年長となったいま、僕にとっては最初で最後の運動会、ということになります…

無料体験

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。 一昨日の日曜日、うちの子は初めてスイミングスクールに行ってきました。 無料体験2日間、の1日目。 赤いスイミング帽をかぶったうちの子。整った顔立ちが強調され超絶かわいいです。 でもス…

とっても

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。 先日、誕生日を迎え、47歳になりました。 誕生日には、うちの子とわが妻がお祝いをしてくれました。 仕事から戻って、夕食には鶏のから揚げ。僕とうちの子の好物。 そしてケーキはチョコレート…