うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 すっかりご無沙汰してしまいました。 4連休の前の週末、正確に言うと4月11日にディズニーランドへ行ってきました。 当日の朝食を家で食べながら 「さっきミッキーから招待状が…

まだ知らない

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 今週末、家族3人でディズニーランドへ行く予定にしています。 が、うちの子はまだその事実を知りません。 先週末、川遊びに行った際にはうちの子にも「川遊びに行くよ」と事前に知…

友人一家と川遊び

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 先週末、川遊びに行ってきました。その川、わが家から車で一時間ちょっとのところにあるのですが、僕の友人宅近くにあるBBQ場の中です。 その友人も、奥さんと子供二人と参加。友人…

お楽しみ会

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 先週の土曜日、うちの子が通う幼稚園で「お楽しみ会」がありました。 コロナ対策で、年少さん、年中さん、年長さんをそれぞれ時間で分けて実施。例年は全員いっしょ、らしいです。 …