うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こども自然動物公園

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。 かわいいです。 コロナの影響で、うちの子の幼稚園が閉鎖しています。 「今週いっぱい」とのことですが、来週以降も情勢によってはどうなることやら。 という状況を逆手にとって、家族三人で「こども自然動物公…

赤いクラゲ

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。 かわいいです。 水族館に行ったことは昨日の記事で報告しましたが、クラゲについて書くのを忘れていました。 クラゲがいたのです。 もちろん水槽の中に。 様々な種類のクラゲが。 その中で赤いクラゲがいて、う…

アクアパーク品川

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。 かわいいです。 昨日、仕事が休みだったので、うちの子と二人で水族館に行ってきました。 品川にある「マクセルアクアパーク品川」です。 都市型の水族館で規模は小さめですが、駅前の立地が魅力。 イルカショ…

鏡開き

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。 かわいいです。 1月11日は鏡開きをしました。 鏡餅、年末に地元の団子屋さんで購入し、玄関に飾ってありました。 それを、とんかちで割る! という鏡開きでしたが、実は僕にとってもわが妻にとっても、鏡開…

2022になりました

あけましておめでとうございます。 46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。 かわいいです。 さて、わが家の年末年始は穏やかに過ぎていきました。 ○12/30 大掃除。午後からうちの子と二人で公園へ。うんていができるようになっていてびっくり。 ○12/31…