うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 僕は今日で仕事納めです。みなさんはいかがでしょうか。 一年間お仕事ご苦労様でした。 先日のクリスマス、うちの子はたくさんプレゼントをもらいました。 リカちゃん人形にリカち…

クリスマスイブ

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 昨日のクリスマスイブ、特別なことはしませんでした。 木曜日でしたので。 今日25日の夜に、家族三人でパーティです。 プレゼントですが、今朝、うちの子はサンタさんからのプレゼ…

お稽古

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 うちの子、先月からお稽古に通っています。毎週土曜日、2時間。 知育教室みたいなところです。親では教育できないような礼儀作法みたいなことも教えてくれます。 で、うちの子、そ…

風邪の功名

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 先日、風邪をひいて自宅で寝込んでいたのです。 仕事を休んで、のんびり。 風邪とは言え、こうして一日中布団にくるまっていられることが嬉しい…。 わが妻がうちの子を幼稚園に迎え…

自宅でひとり

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 今週に入って、やや体調を崩していました。 うちの子ではなくて、僕が。 そんなこともあって、月曜日には仕事を病欠。家で過ごしました。 「休みの日」というのは、通常土日ですが…

日本に来ない

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 12月に入り、クリスマスシーズン突入ですね。 うちの子は、近所の子に「今年は、サンタさん日本に来ないって」と言われ、少なからずショックを受けたようです。 「ここ日本?」 と…