うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス

こんにちは。46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。 かわいいです。 今年のクリスマスは、家族三人で過ごしました。 イブの日、金曜日だったので仕事を半休とって午後に帰宅。 うちの子を幼稚園まで迎えに行って、一緒にデパ地下でお買い物。 チキン…

クリスマスページェント

こんにちは。46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。 かわいいです。 先日、うちの子が通う幼稚園で、クリスマスイベントがありました。 キリスト教系の幼稚園なので、クリスマスは厳かに祝うのです。幼稚園のそばに教会があり、そこに場所を借りての…

ディズニーランド三日目

こんにちは。46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。 かわいいです。 ホテルで目が覚めたときに、うちの子は当然隣でまだ眠っていて、その寝顔がかわいいったらありません。 僕はひとりで荷造り。 名残惜しいですが、帰らねばなりません。 うちの子、…

ディズニーランド二日目

こんにちは。46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。 かわいいです。 ディズニーランド二日目。 シーに行く、という選択肢もあったのですが、うちの子はランドを選択。 「ディズニーランドは昨日行ったでしょ?」 とシーを促しはしましたが 「シーは明…

ディズニーランドに二人で行ってきました

こんにちは。46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。 かわいいです。 もう先月のことになるのですが、11/27(土)から二泊で、わが妻が彼女の実家に一時帰省した。関西です。 その間は、うちの子と二人っきり。 「お母さんがいないー!」 と大騒ぎにな…

乳歯が抜けた

こんにちは。46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。 かわいいです。 昨日、うちの子の歯が抜けました。 下の歯の、真ん中あたりです。 奥から永久歯が生えてきています。 結構前からぐらぐらしてきていたのですが、ここ数日はそれが顕著に。 一昨日の…