うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2023-01-01から1年間の記事一覧

黄色防止への進級

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。 中耳炎になったうちの子。 当然、スイミングスクールはお休み。 しかし、転居を目前に控えたこの時期。スイミングスクールを休んでしまうと、進級にかかわります。 うちの子がスイミングを始め…

スキー教室

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。 年度末に向けて大忙しの毎日です。 今週末に幼稚園の卒園式。 4月からは晴れて小学生になるうちの子。 3月下旬に転居することになっているので、お別れするお友だちとの思い出作りで、スケジ…

藤子不二雄ミュージアム

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。 先日、友人たちと藤子不二雄ミュージアムに行ってきました。 友人(女性)は、5才と3才(だったと思います)の、男の子ふたり連れ。 うちの子とも顔なじみです。 男の子は激しいですね。 一秒…

魔法

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。 昨年末にディズニーランドへ家族で出かけてきました。 「ビビディバビディブティック」 というものをご存知でしょうか? ディズニーファンでもない限り、知らないでしょうね。僕も知りませんで…

役決め

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。 そういえば、の話です。 前々回の記事で、うちの子が通う幼稚園でクリスマス会が開かれた、と書きました。 うちの子は、宿屋の役。 マリア様一行がやってきて、宿に泊まろうとしたのですが、満…

お風呂

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。 気がつけば年が明けていました。 この年末年始は、どうだったかよく覚えていません。あっという間でした。 12月30日には遅ればせながら大掃除し、と思います。 大みそかには年越しそばを食…