うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

動物公園に行ってきました

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 先週の金曜日ですが、うちの子の幼稚園が休園。臨時休園ではなく、予定通りの休園です。 なので僕も仕事を休んでうちの子とちょっと遠くの公園まで遊びに行ってきました。普通にい…

軽井沢おもちゃ王国④

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 親子2人の一泊旅行。 軽井沢へ向かう車の中で、うちの子は 「今日帰る」 と言っていました。 「それでもいいかな」と僕も思いました。 母親と離れて宿泊するのが不安だったみたいで…

軽井沢おもちゃ王国③

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 軽井沢おもちゃ王国初日。 アトラクションを目いっぱい楽しんだうちの子。 お昼を食べた後は、おもちゃコーナーへ。そして、リカちゃんデビュー。 リカちゃん生まれて初めて知った…

軽井沢おもちゃ王国②

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 いよいよおもちゃ王国入園。 入り口付近にある観覧車にまずは乗ってみました。 アトラクションに乗る際、必ずと言っていいほどうちの子が主張するのが、色。 観覧車の場合で言うと…

軽井沢おもちゃ王国①

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 もう一週間前のことになりますが、うちの子と二人で軽井沢に行ってきました。 「軽井沢おもちゃ王国」というテーマパーク?レジャーランド?みたいなところ。アトラクションがあっ…

別々に夕食

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 普段なら6時半ころ帰宅して、家族で夕ご飯。 でも昨日は仕事で遅くなったので、一人で外食して(と言っても丸亀製麺)帰宅しました。自宅到着、夜の8時すぎ。 「ごはんのときいなか…

公園で砂場遊びとなわとびの練習

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 一昨日の土曜日はお仕事でした。 昨日の日曜日はお休みだったので、近くの公園へうちの子と出かけてきました。 お砂場遊びに熱中、でした。公園内で拾ってきた大量のどんぐり。 こ…