うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

那須

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は仕事で遅くなり、帰宅したのが午後9時ころ。

うちの子はすでに眠っており、妻に言わせると布団の中で

「お父さんは帰ってこないの?」

と何度も妻に尋ねていたそうです。

どうしたらこんなにかわいいのでしょうね。

 

さて。

先週末はうちの子と遊びたおしました。

家族三人で那須へでかけ、まずはサファリパーク。

うちの子は「キリンさんが好き」なので、キリンのエサやりに挑戦しました。近くで見るキリンさんはうちの子の想定よりも「かなりでかい…」だったらしく、びびっていました。けれどもなんとかエサやりに成功。決して「楽しめた」という状況ではありませんでしたけど。

 

あとは別の場所で農業体験にも挑戦。

おみやげビニールハウスの畑に肥料をまくだけの体験で、その肥料だって紙コップ2杯分くらいで、説明なども含め所要40分くらい。ですが、子どもたちには新鮮な体験で、うちの子にしてみれば

「野菜が土から生えている」

ということも、もしかしたらこの時に知ったのかもしれません。

おみやげにレタスの苗をもらって大満足。

40分という時間も、中だるみせず長すぎずで、ちょうどよかったです。

 

あとは、森のなかの遊歩道でどんぐりや松ぼっくりを拾ったり、川に木の枝を投げたりり、気の階段を上ったり下りたりして体力の続く限り遊び続けました。

温泉にも入ってそれが印象に残ったのか

「広いお風呂にまた行きたい」

と妻に言っていたそうです。

というわけで、今度は温泉宿にでも連れて行こうかなあと、ネット検索をしております。