うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毛ガニの口

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 昨日、北海道在住の友人から海産物各種が届きました。 その中に毛ガニもありました。 というわけでさっそく夕食の食卓に登場。 丸ごとの毛ガニを生まれて初めて見た(と本人は認識…

スイーツ論戦

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 わが家では、毎週金曜日がスイーツの日。 ケーキとかシュークリームとか、甘いものを夕食後にみんなで食べる習慣です。 問題は「何を食べるか」です。 これまでは、うちの子が食べ…

コロナと股間

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 僕は、昨日が仕事はじめでした。 うちの子は、昨日が幼稚園はじめ。 お正月休み、あっという間でしたね。 コロナ疲れ、というか「コロナ慣れ」してきて気が緩んできたなあ、と思っ…

新年のご挨拶

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 ご挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。 今年、僕は46歳になり、うちの子は5歳になります。 この年末年始、旅行などにもでかけず自宅で過ごしました。 外出と…