うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「お」を付けたら丁寧になるわけではない。

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 昨日のことです。 いつものようにうちの子と口喧嘩。 その結果 「お父さんのバカ!」 とうちの子。 それを受けて僕は 「もうー遊ばない!バカなんて言う子はキライ!」 と。 すると…

お盆休み

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 8月11日にうちの子は4歳になりました。 元気に成長しております。 誕生日には、ケーキとプレゼント。 僕ら両親からは、自転車。 最初はハンドル操作もおぼつかなく、まっすぐ進…

4歳

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 本日、うちの子の誕生日です。 4歳です。 今日は仕事を午前中で切り上げ、午後から誕生日パーティ。 と言っても、僕とわが妻とうちの子の家族三人でのパーティですが。 昨日のうち…

妻が不在の3日間

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 今日から妻が、2泊3日で実家へ里帰り。 僕とうちの子が自宅でお留守番。 今日は半休とって、夕方幼稚園までうちの子を迎えに行きます。 それまでの間に、食事の準備とか洗濯物の取…

栃木県へ旅行

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 先週末、家族三人で一泊二日のお出かけをしてきました。 栃木県に。 わが家から車で2時間ほどでしょうか。 一日目はキャンプ場で日帰りバーベキュー。 食材も炭や網もぜーんぶ向こ…