うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

へそを曲げる

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 昨日は久しぶりに、隣町にある公園へ行ってきました。 車で40分のところにある公園。 コロナの影響で閉鎖していたのですが、平日限定でオープンしたのです。 その公園、広いしきれ…

機嫌最悪

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 昨日、僕は自宅待機。正確には有休消化ですが。 なのでうちの子と一緒に公園でも…と思っていたのですが、うちの子ののどがガラガラで、ハスキーボイス。鼻水やくしゃみなどの風邪症…

焼き鳥に挑戦

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 昨日は、家族で焼き鳥パーティをしました。 自宅のすごく狭い庭で、身を寄せ合って焼き鳥パーティ。 イワタニの「炙りやさん」という、カセットコンロでBBQできる製品を購入したの…

骨格がしっかりしてきました

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 週の半分ほど、うちの子と一緒にお風呂に入っています。 昨日ふと思ったのですが、うちの子の体がずいぶんと成長してきています。 体の大きさもそうなんですが、骨格がしっかりして…

ボケそうです

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 外出自粛、さすがに飽きてきましたね。 昨日、自宅の庭で、ガスコンロのBBQをしましたが、それにも飽きてきました。 うちの子は喜んでくれましたのでそれが救いですが、外出自粛と…

久しぶりに近所の公園

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 昨日は、うちの子と二人で自転車で近所の公園に遊びに行きました。 この公園、広いし新しいし遊具もあるので、子連れに人気。 つまり混みあいます。 なので、子ども同士のコロナ感…

可愛いけど

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 昨日もうちの子と別々に寝ました。 別々に寝る理由は、僕と一緒に寝ると、家族の睡眠の妨げになるから。 僕のイビキがうるさいし、起床が早朝5時前なもんで。 寝る前には必ず「お父…

家にいることが普通

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 コロナの影響で家にいることが増えました。 うちの子は「お父さんが家にいることが普通」みたいな感覚になっているようで、僕が仕事に出かけて不在にしていると、非常に不機嫌だそ…

ブロッコリー

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 今年のGWは、何もしないで終わってしまいました。 でもいいのです。これは毎年のこと。 例年、GWはなるべく仕事をして、その代わりに平日に休みを取って旅行に行くパターン。そうす…

ネタ切れ

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 コロナの影響で、毎日毎日同じ公園に出かけ、公園でもほかの子どもたちとの接触を可能なかぎり避け、家ではおままごと・お医者さんごっこ・粘土遊び・ブロック遊び・トトロかるた・…