うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気遣い

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 昨日はうちの子と二人で外食でした。 わが妻が所用で外出していたため。 うちの子、本当はお父さんよりもお母さんが好きなのです。 だから「お父さんと二人での外食は…」という心境…

食事マナー

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 自宅で夕食の最中に、食べることに飽きたり気が散ると、席を離れてしまううちの子。 いわゆる「だらだら食べ」の状態になってしまいます。 昨日もそんな状況。何度注意しても効果な…

流し残しのシャンプー

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 週の半分くらいはうちの子と一緒にお風呂に入っています。 生まれたての頃は、テーブルの上にベビーバスを乗せて沐浴させてあげていましたが、だんだんとお風呂場での沐浴。それか…

4連休

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 今日は4連休の3日目です。が、お仕事です。 とはいえ、事務所の留守番みたいな感じ(本来は全然そうじゃないけど、僕はそういうとらえ方&モチベーション)なので、コーヒー飲ん…

川の博物館

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 先週の金曜日、うちの子と二人で「川の博物館」というところに行きました。 わが家からだと車で70分程度のところなのですが、高速道路が事故で大渋滞。3時間もかかりました。途…

願いごと

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 昨日は七夕でしたね。 わが妻とうちの子が二人で「笹の葉さーらさら」と七夕の歌を歌ってくれました。それから、家族で短冊に願い事を書きました。 うちの子は 「ディズニーランド…