うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックスできないので、治療効果半減でしょうか

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 昨日は日曜日。うちの子と一緒に遊びまくりました。 と言っても特別なことをしたわけではありません。 近所の子たちと近所で遊びました。 午前中。 わが家に友人の鍼灸師が来たので…

どこに向かう

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 毎朝、机に向かう習慣。 勉強、というわけでなく、迷路とかお絵描きとか楽しい作業で机に向かってもらう。 そういう習慣をうちの子につけてもらおうと…しています。 そうです。 「…

森林公園

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 先日、幼稚園が休みだったので、それに合わせて僕も仕事を休みました。 うちの子と二人で、わが家から車で1時間ちょっとのところにある「森林公園」というところへ行ってきました…

お花見

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 うちの子には、季節を感じることをいっぱい体験してもらいたいと思っています。 そういうこともあり、自宅ではプランターにチューリップの球根を植えたり、菜の花を積んできてリビ…