うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幼稚園に送っていきました

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 昨日の朝、珍しく僕が幼稚園にうちの子を送っていきました。 いつもは園に到着すると「やだー!」と泣いて騒ぐそうですが、昨日は非常にスムーズでした。別れ際「ぎゅっとして」と…

要注意人物

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 ここのところ雨続きですね。 うちの子は幼稚園に行って遊び倒してくるので、ストレスをため込んでいないようです。幼稚園の先生方に感謝です。 わが妻に言わせると、うちの子は幼稚…

動物園

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 一昨日の水曜日、仕事が休みだったのでうちの子と二人で動物園に行ってきました。 すごく久しぶりです。 コロナ前は、毎月のように水族館や動物園など「小さな日帰り旅行」みたいな…

雨降りの週末

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 今日は月曜日です。 この週末は雨続きでしたね。 きつかったです。 出かけられないのは。 3歳児は二日も続けて家でじっとしていることなんてできませんよ。 土曜日は、もう一日中雨…

シールで喧嘩

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 親子喧嘩の日々を送っています。 僕がうちの子に喧嘩を吹っ掛けるのです。 うちの子は一人っ子なので、家では王様。 傍若無人にふるまっても許される環境です。 というわけで、僕が…

同じ服

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 一昨日購入したうちの子のシャツ、昨日幼稚園に着て行ったそうです。 買って、そのままお店で着替えてから自宅に戻ったシャツ。その翌日の昨日、「また着た」ということになります…

充実した一日でした

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 昨日は日曜日でお休みだったので、うちの子と二人で地元の公園に行ってきました。 車で20分の所にある、よくいく公園のひとつ。でもコロナの影響で駐車場がしばらく利用中止だった…

移り気

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 前回の記事で「うちの子はメガネに夢中」というような内容のことを書きましたが、すでにブームは終了。まったく興味を示さなくなりました。むしろ「なかったことに」のレベル。 う…

メガネ

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 昨日の仕事帰り、うちの子にサングラスを買いました。 夏の日差しが幼児の目に悪いと聞いたもんで。 うちの子、大喜び。 「お父さんとお母さんみたい」 だそうです。 サングラス、…

久しぶりの外食

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 昨日は久しぶりに家族三人で外食しました。 いつものアジア料理屋。 うちの子の幼稚園入園祝い、という意味合いでの外食。 「月曜日なのでお店はすいているだろう」という予測のも…

新しい公園

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。 かわいいです。 昨日は今まで行ったことのない公園に行ってきました。 わが家から車で20分くらいのところにある公園。 その存在を知ったのが半年くらい前だったでしょうか。それ以来、気にはなって…