うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

洋服が届きました

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

ネット注文していたうちの子の洋服が、昨日届きました。

セール品ですが、春から初夏まで着られそうな服をチョイス。トレーナーとかジャンパースカートとか。

どういうわけかT-シャツもセールにかかっていたので飛びつきました。

 

この冬に来ていた服は、昨冬から引き続き着ているものも多くあり、すでにボロボロ。可哀そうなくらいサイズが合ってない(成長したので)ものもあり、親としてややみじめな気持ち。

今シーズン買った服もユニクロが多く、どの公園に行っても

「同じ服を着た子に3回くらい会う」

という状況。どの親もユニクロに依存しています。

気兼ねなく遊んで、気兼ねなくドロドロにできますからね、ユニクロならば。

とはいえ、やはりもう少しおしゃれさせてあげたいという気持ちもあって、今回6着ほど洋服を買うこととなったのです。

4月に幼稚園の入園式もあるので、その衣装も含めて。

 

仕事から帰宅すると、洋服が届いていたので、僕はウキウキで

「着てみてー」

とうちの子に迫ったのですが、

「いや!」

と言われてしまい、悲しかったです。

ドラえもんを見ていたので、邪魔されたくなかったのでしょう。

でも、せっかくなので着てもらいたかった…。

 

お風呂から出た後に、トレーナーだけ着てもらうことができました。

かわいかったです。