うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノレッスン

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 毎週水曜日、うちの子はピアノ教室です。 近所の個人宅でやっている教室。 マンツーマンで1時間。 昨年11月から通っているのですが、先週ようやく「ド」と「レ」を教わったよう…

みかも山公園

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 昨日は平日でしたが、幼稚園はお休みでした。 年長さんの卒園式。 そのため年少さんと年中さんはお休みで、年少のうちの子もお休みです。 で、ついでに僕も仕事をお休み。 うちの子…

目が腫れました

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 つい先日のことですが、僕の目が赤く腫れあがりました。 まず右目。 その翌日に左目。 特に左目は重症。涙がぽろぽろひっきりなしに出るし、まぶたは腫れるし、その結果目を開けて…

スキーに行ってきたはずです

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。 かわいいです。 気がつけば3月になっていましたね。 今日は3月2日ですが、わが家では一昨日の日曜日に「ひな祭り」を実施しました。 と言っても、夕食にちらし寿司を食べただけですけど。 あと…