うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

久しぶりの外食

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は久しぶりに家族三人で外食しました。

いつものアジア料理屋。

うちの子の幼稚園入園祝い、という意味合いでの外食。

「月曜日なのでお店はすいているだろう」という予測のもとの外食でしたが、予想以上に空いていました。

広いフロアに、客は僕らだけ。

個室に女性2人のお客さんがいたようですが。

まあ、ガラガラですね。

 

入園祝いに、幼児用の鉛筆と鉛筆削り、それにノートをうちの子にプレゼントしました。

が、「この鉛筆、色がついていない」と興味を全く示しませんでした。

今は今日が無くても、そのうちに使ってくれるようになることを期待します。

 

春巻きを食べる姿、実にかわいいです。