うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

同じ服

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

一昨日購入したうちの子のシャツ、昨日幼稚園に着て行ったそうです。

買って、そのままお店で着替えてから自宅に戻ったシャツ。その翌日の昨日、「また着た」ということになります。

「明日も着る!」

となったので

夜のうちに洗濯して、ベランダで外干し。

朝にはギリギリ乾いてました。

 

で、そのシャツを今日も着て行くそうです。

「明日も着る!」

とまたなったので、昨夜また洗い、また外干し。

今朝、5時過ぎの段階ではまだ微妙に乾いてませんでした。

干してあるシャツを、陽のあたる場所に移動。

幼稚園に出発するまでの3時間ほどで乾くことを期待。

 

気に入ったものを延々と着続けるので、同じ日に買ったものでもボロボロになるものと新品同然のものとで明暗が分かれます。

ていうか、ほとんど着ないままサイズアウトするものも続出。

親の好みと、うちの子の好みはまた違いますからね。

「こっちの方がかわいいのに…」

「今日はこっちの服を着てもらいたいな…」

「せっかくのお出かけだから、きれいな服を着てもらいたいな…」

と親の方が思っても、いつも同じ服を選び、それ以外は決して受け付けない強い子です。うちの子は。

 

実にかわいいですね。