うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

移り気

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

前回の記事で「うちの子はメガネに夢中」というような内容のことを書きましたが、すでにブームは終了。まったく興味を示さなくなりました。むしろ「なかったことに」のレベル。

 

うちの子が「シュークリームが食べたい」というので、昨日の仕事帰りに買って帰りました。よく買うお店の、いつものシュークリーム。

夕食後に家族三人で食べたのですが、うちの子は数口食べて飽きてしまったようで

「ごちそうさま」

とのこと。

喜んでもらおうとかって言ったんですがね。

 

でも実にかわいいです。