うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

要注意人物

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

ここのところ雨続きですね。

うちの子は幼稚園に行って遊び倒してくるので、ストレスをため込んでいないようです。幼稚園の先生方に感謝です。

 

わが妻に言わせると、うちの子は幼稚園で最も手のかかる「要注意人物」なのだとか。

・トイレには行きたがらない。

・かといってオムツを交換させたがらない。

・朝の登園でひと悶着ある。

・夕方の降園でもうひと悶着ある。

・そして、こうと決めたらゆずらない。

うちの子一人に対し、先生が複数で対応に当たるのが常となっているそうです。

時には園長先生自らが対応に当たることも。

うちの子、大物ですね。

実にかわいいです。