うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

充実した一日でした

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は日曜日でお休みだったので、うちの子と二人で地元の公園に行ってきました。

車で20分の所にある、よくいく公園のひとつ。でもコロナの影響で駐車場がしばらく利用中止だったので、久しぶりの訪問。

うちの子も「久しぶりだね」とはしゃいでいました。

前回来た時には登れなかった遊具のトンネルも、この数か月で体が大きくなったのでしょう、らくらく遊べるようになっていました。

 

2時間たっぷり公園で遊んで、びっくりドンキーで昼ご飯。

ハンバーグを食べて、デザートにソフトクリーム。

休日の楽しみ(うちの子の)。

大喜びでした。

 

それから車でショッピングモールに移動して、うちの子の洋服や靴を購入。

コロナ前に購入しておいた服が小さくなってきていたのと、なによりボロボロになってきた…。ズボンのひざに穴は開いているし、食べこぼしでシャツが変色。

靴も洗いすぎて元の色が何色だったのか判然としない状態。

あまりにもみすぼらしいので、不憫。

季節もすっかり夏だし、新調しました。

すべて、うちの子が自分で選びました。

靴は「このままはいて帰る」と言い、シャツは「着て帰る」と言い、自宅を出たときとまるっきり違う服装で帰宅しました。

ついでにちょっとしたおもちゃも買ったし、うちの子は大満足の様子でした。

 

実にかわいいですね。