うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

動物園

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

一昨日の水曜日、仕事が休みだったのでうちの子と二人で動物園に行ってきました。

すごく久しぶりです。

コロナ前は、毎月のように水族館や動物園など「小さな日帰り旅行」みたいなことを繰り返していましたが、ここ4か月くらい?は自粛でした。そもそも開いてませんしね。

 

うちの子、前日からハイテンションでした。

「キリンさんが見たい!」

「ゾウさんいる?」

とおおはしゃぎ。

で、当日は

「アイスクリーム食べたい!」

「かき氷食べたい!」

と、どちらかというと食い気が先行しておりました。

 

天気が良くて幸運でしたが、その分日差しが強くて熱中症の危険あり。

適度に休息しながら水分補給。

午前中にアイスクリーム(チョコジャンボモナカを三分の一)と、昼食後にかき氷(イチゴ味を約三分の一)を食べて、うちの子はご満悦。

体も冷えて、一石二鳥。

甘いものが続いたので、飲み物は水とお茶でしたけどね。

10時の開園から3時に帰宅するまで、ほとんど自分で歩いとおしたうちの子。

体力がついてきました。

「もう帰るよ」の段になったら

「肩車して」

とねだってきましたけどね。

帰りの車の中ではぐっすりでした。

実にかわいいです。