うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

新しい公園

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は今まで行ったことのない公園に行ってきました。

わが家から車で20分くらいのところにある公園。

その存在を知ったのが半年くらい前だったでしょうか。それ以来、気にはなっていたのですが、コロナの影響で公園の駐車場が閉鎖され、遊具も使用禁止となっていたので利用していませんでした。

先週くらいから利用可能になっていたようで昨日早速行ってきました。

 

広さはまあまあ、でしょう。

ただ、遊具が充実しているのと、無料動物園(まだ閉鎖中でしたが)があるのと、池でザリガニ釣りができるのでなかなかのクオリティです。

うちの子は、初めての遊具に大興奮。

すべり台、ヘビーローテーション

「お父さんもやって」

と、そのたびに一緒にすべり台を滑らなければならず、それなりに苦労しました。

ザリガニ釣りですが、自分で竿とかエサとかを持参しなければならず、今回はできませんでした。準備していなかったので。

うちの子は「やりたいー!」と駄々をこねます。

「なんで準備してなかったのー!」

と。

「だってザリガニ釣りが出来るの知らなかったんだからしょうがないじゃん」

「もー!きらい!」

というような内容の会話が展開され、その後うちの子は木の枝を拾ってきて池の水面をバシャバシャやってました。

帰り際に気が付いたのですが、公園外にある売店で一式売ってました。500円とかで。

 

午前9時20分から10時50分までの90分、その公園で遊びました。

それから車で移動。途中のラーメン屋でチャーハンや餃子をテイクアウト。

また別の公園にいって、芝生の上でうちの子と二人でお昼ごはん。

これにもうちの子はテンションが上がり、餃子を一口食べるごとに芝生の上をはだしで走り回っていました。

実にかわいいですね。