うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

雨降りの週末

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

今日は月曜日です。

この週末は雨続きでしたね。

きつかったです。

出かけられないのは。

3歳児は二日も続けて家でじっとしていることなんてできませんよ。

 

土曜日は、もう一日中雨だったので、テレビを見たりブロック遊びをしてなんとか過ごしました。ただ、かなりきつかったです。結局、気分転換のため午前中は近所のスーパーまで、それと夕方にも近くの不二家まで出かけました。

雨の中歩いて。

うちの子は、水たまりに入って、長靴でばしゃばしゃ。

いい憂さ晴らしになります。

 

昨日の日曜日は、午前中に近所の公園。

1時間ほど遊んでいたら、うちの子が転んで手をすりむきました。

それで落ち込んで「おうちに帰る」となったタイミングで雨が降り出したので撤収。

日中は家の中で遊んで、夕方から雨が上がったので家の前で近所の子らと縄跳びしたりして遊びました。

「あー楽しかった」

と、うちの子が言っていました。

おもいっきり体を動かして発散しておりました。

夜は餃子パーティ。

おいしかったです。

 

餃子を頬張るうちの子、実にかわいいですね。