うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

ブロッコリー

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

今年のGWは、何もしないで終わってしまいました。

でもいいのです。これは毎年のこと。

例年、GWはなるべく仕事をして、その代わりに平日に休みを取って旅行に行くパターン。そうすれば観光地の空いてますし、ホテル代も安く済みますので。

ただ今年は、コロナの影響で出勤日が少なくなっているので「GWに働く」という作戦が不可能。そもそも旅行になどいったいいつになったら行けるようになることやら…。

 

昨日も僕は休み。

うちの子と一日一緒に過ごしていました。

外出は、近所を30分ほど散歩した…って程度であとは家にいました。

テレビを見たり、ブロックをして遊んだり。

うちの子と一緒にいられるのは嬉しいけれど、やっぱりどこかに出かけたいですね。せめて動物園とか博物館に。本音を言うと、温泉やディズニーランド。もっと言うと、海外旅行。

せっかく時間があるんですから。

でも、そんなのは夢のまた夢。しかたないのでプランターで栽培したブロッコリーを収穫して食べました。