うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

骨格がしっかりしてきました

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

週の半分ほど、うちの子と一緒にお風呂に入っています。

昨日ふと思ったのですが、うちの子の体がずいぶんと成長してきています。

体の大きさもそうなんですが、骨格がしっかりしてきました。

少し前まではぷにぷにと柔らかいだけの、どちらかといえば赤ちゃんっぽい体でした。

いまは骨も筋肉もしっかりして、幼児の体型になってきました。

 

でもかわいいです。

お洋服、たくさん買ってあげたくなりました!

店が開いてませんが…。