うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

へそを曲げる

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は久しぶりに、隣町にある公園へ行ってきました。

車で40分のところにある公園。

コロナの影響で閉鎖していたのですが、平日限定でオープンしたのです。

その公園、広いしきれいだし設備も整っているのでお気に入りで、月に数回利用していましたが、ここ2か月くらいは利用できなくなっていたのです。

一部の遊具はそれでも利用中止となっていましたが。

うちの子も「久しぶりだねえ」と喜んでいました。

 

公園に到着したのが朝の9時40分。

すべり台をやったり砂場で遊んだりしてジュースも飲んで、大満足のはず…。

でしたが、大満足すぎて昼を過ぎても「帰りたくない」の状態。

そうはいっても親としては「昼にちゃんとご飯を食べさせないと後で大変なことになる」っていう危機感もあり

「ご飯食べに行こう!」

と、ごり押しした結果…、うちの子がへそを曲げてしまいました。

 

気分転換にかくれんぼをしました。

うちの子は鬼になって探すのが好きなので、僕が隠れたのですが、うちの子は

「探さない」

という行為に出て、「44のおっさんが茂みに隠れている」というだけの状態になり、僕もへそを曲げました。

 

ご機嫌取りに、帰りにアイスを買いましたよ。

でもかわいいですね。