うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

久しぶりに近所の公園

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は、うちの子と二人で自転車で近所の公園に遊びに行きました。

この公園、広いし新しいし遊具もあるので、子連れに人気。

つまり混みあいます。

なので、子ども同士のコロナ感染を心配して、この公園からしばらく足が遠のいていました。

わが家から自転車で3分くらいですし、今までは一番利用頻度が高かった公園なんですけどね。

 

昨日の午前中、久しぶりに行ってみると、空いていました。

駐車場が閉鎖されていて遠方からくることができなくなっていたことや、空模様が不安定だったこともあるでしょう。平日でしたしね。

うちの子、大喜びでした。

9時半から12時前までたっぷり遊びました。

砂場で1時間以上。

それからすべり台・ぶらんこ・鉄棒。

持参のキックボードで激走。

11時に「もうそろそろ帰るよ」と言ってから、実際に家路につくまでに45分かかりました(いつもは30分)。それも無理やり自転車にのせてようやく…という感じ。

ヤレヤレ。

うちの子は大満足だったようで、なによりでした。

帰りにコンビニでアイスを買って、おやつに一緒に食べました。

うちの子、顔中アイスだらけになっていました。

かわいいですね。