うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

可愛いけど

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日もうちの子と別々に寝ました。

別々に寝る理由は、僕と一緒に寝ると、家族の睡眠の妨げになるから。

僕のイビキがうるさいし、起床が早朝5時前なもんで。

寝る前には必ず「お父さんと寝るー」と大騒ぎするうちの子。

昨日も、そうでしたが、しばらく騒いだ後に

「明日、お仕事頑張ってね」

と言われてしまいました。

 

可愛すぎます。

 

と同時に、いずれは逆に煙たがられるようになるのかと思うとさみしくなります。