うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

ボケそうです

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は3歳の女の子です。

かわいいです。

 

外出自粛、さすがに飽きてきましたね。

昨日、自宅の庭で、ガスコンロのBBQをしましたが、それにも飽きてきました。

うちの子は喜んでくれましたのでそれが救いですが、外出自粛となってから3回目のBBQですので、新鮮味はゼロです。

 

今日は金曜日ですね。

なんだか曜日の感覚もおかしくなってます。

週3日の勤務となっているので「あー、ようやく金曜日かあ」みたいなのが全くありません。週末への希望とか憧れもなくなってしまいました。

平日に自宅で過ごしても、どこにも行けませんしね。せっかく平日に休めるのなら、どこかに行きたくなりますが、それもできませんね。

昨日はうちの子と一緒に過ごしましたが、夕方のBBQ以外、何をしていたのかよく覚えていません。何をして遊んだっけなあ…。おやつにスイカを食べましたね、そういえば。

変化がないのでボケそうです。