うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

負のループ

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。

 

一か月ぶりの更新となってしまいました。

が、読者も特にいないでしょうから別に何の影響もないのです。

更新ができなかった理由はありますよ。

体調不良です。

わが家全体の。

 

一か月ほど前に僕が軽い風邪をひき、うちの子にうつり、それが再度僕にうつりました。

そしていま、わが妻が風邪をひいて、さらにはうちの子もまた「のどが痛い」とか言い出しています。

 

僕は、いったん風邪をひくと2週間くらい回復しない(年齢的に)くて、とはいえそんなに長く仕事を休むわけにもいかず、だましだましやってると回復まで時間がかかる、という負のループ。

そしてその風邪が家族間で感染して、感染して、感染して…、というこれまた負のループ。

 

クリスマスまであと一週間。

わが家はその負のループを抜け出しているでしょうか。

うちの子には内緒ですが、実はディニーシーに行くのです。クリスマスプレゼントとして。そんなわけで完全回復を強く望みます!

 

クリスマスプレゼントを待つうちの子。

「サンタさんはどうやって家に入ってくるのかな」

と、風邪を引いたガラガラ声で考えています。

実にかわいいですよ。