うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

年末のご挨拶

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

僕は今日で仕事納めです。みなさんはいかがでしょうか。

一年間お仕事ご苦労様でした。

 

先日のクリスマス、うちの子はたくさんプレゼントをもらいました。

リカちゃん人形にリカちゃんの病院セット。色鉛筆やチョコレート。ディズニープリンセスのランチョンマットや絵本に凧にもちろんクリスマスケーキ。

なんて恵まれているんでしょう。

「いかに恵まれているか」を自覚してもらいたいので、世界にはプレゼントどころか食べ物に困っている子もいるんだよ、とうちの子に伝えました。

うちの子の幼稚園はキリスト教系なので、幼稚園でも同じようなお話しは子どもたちにしているようで、「おうちのない子もいるんだよ」と教えてくれました。

 

今回が本年最後の投稿となります。

おつきあいありがとうございました。

来年のクリスマスは、世界中の子どもたちにプレゼントが届くことを願います。

みなさんや、みなさんのご家族もお元気でお過ごしください。

わが家もそのように過ごせることを目指します。

うちの子は、来年も実にかわいいです。