うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

風邪と台風

46歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。

 

先週末にはキャンプ!を予定していましたが、台風が来たことと、うちの子が風邪気味だったことで、中止としました。

「風邪気味」と書きましたが、先週の金曜日に38℃まで熱が出て、病院でPCR検査。

土曜日の夕方に検査結果が出て陰性。その時にはもう熱は下がっていました。

本来ならその翌日の日曜日からキャンプの予定だったんですけど、天気も不安定だし、体調もイマイチなんで、中止。

 

うちの子、納得がいきません。

キャンプではコテージを借りて(すでにキャンプとは言えないかもしれませんが)、二段ベッドで寝るのを楽しみにしていました。そのうえ、ここ数日間の雨と体調不良で家の中に閉じこもっていてストレスもたまっていますし、大暴れ。泣きながら騒いで、枕に八つ当たりしたり、僕を蹴っ飛ばしたり。おまけにブルーレイデッキの故障で見たかったドラえもんの映画もお預け。

うちの子にしたら「踏んだり蹴ったり」という心境でしょうね。

昨日の火曜日。少しせきはありましたが、体調は回復。久しぶりに幼稚園に行きました。それから家に戻って近所の子たちと、暗くなっても外で鬼ごっこ

さすがに疲れたのでしょう。夜はぐっすりです。

というか、夕食前にすでに眠くて眠くて…。指をちゅぱちゅぱ…。

実にかわいいですね。