うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

無料体験

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。

 

一昨日の日曜日、うちの子は初めてスイミングスクールに行ってきました。

無料体験2日間、の1日目。

赤いスイミング帽をかぶったうちの子。整った顔立ちが強調され超絶かわいいです。

でもスイミングスクールは写真撮影禁止。

チッ。

 

うちの子は年長ですが、年少から年長まで混ざった未就学児の、さらにその中でも初級のグループに入っていました。

プールサイドに座ってバタ足をしたり、水に顔をつけてみたり、と総じて「水に慣れる」という内容。僕はずっその様子を見ていたんですが、うちの子は終始笑顔。

とっても楽しそうでした。

 

レッスン終了後、着替えは更衣室で。

うちの子は女の子なので当然、女子更衣室。

僕はもちろん一緒に入れなかったのでお手伝いできませんでしたが、問題なく着替えをい終了し、自転車で帰宅。

とほぼ同時にスイミングスクールから電話があり「水着を更衣室に忘れている」と。

ありゃりゃ。僕の確認不足。

うちの子を自宅におろしてすぐさまスクールに引き返しました。

 

夜、お風呂で水泳特訓。

水中眼鏡をつけて、湯船の中に沈めたビー玉を探す練習。

透明のビー玉も混ぜたので、よく見なければ見つかりません。

7個のビー玉を落とし、僕と競争。先に4個とった方の勝ち!

何度か勝負して、勝ったり負けたりしながら、水の中でよく見る、ということを身に着けています。

 

スイミングスクール、とっても楽しかったようで「また行きたい」とのことです。川遊びも好きですし、水への恐怖心はあまりないようです。

今日もお風呂での特訓が続きます。

ちなみに、そのスクールでは、様々なレベルに分かれて同時に数十人の子どもたちがレッスンを受けていましたが、うちの子が一番かわいかったです。

ダントツで。

それはもう実にかわいかったです。