うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

とっても

47歳の父親です。うちの子は6歳の女の子です。 かわいいです。

先日、誕生日を迎え、47歳になりました。

 

誕生日には、うちの子とわが妻がお祝いをしてくれました。

仕事から戻って、夕食には鶏のから揚げ。僕とうちの子の好物。

そしてケーキはチョコレートケーキ。

妻とうちの子の手作り。

スポンジを買ってきて、フルーツとチョコレートなどでデコレーション。おいしかったです。とっても。

 

プレゼントは、わが妻からは部屋着。

うちの子からは折り紙で作ったオバケとか。ハロウィンの影響でしょうね。

あと、お手紙。「いつもありがとう」と。

嬉しいです。とっても。

 

うちの子、この日をとっても楽しみにしていました。

もう一週間ほど前から「来週はお父さんの誕生日」とウキウキ。

「プレゼントは秘密ね。内緒のお手紙ね」

「ケーキは内緒だけど、手作りね」

と、ウキウキが暴走して秘密を暴露しまくっていました。

実にかわいいです。とっても。

 

唐揚げやケーキ、一番喜んでいたのはうちの子でした。

それを見て、僕もわが妻も嬉しくなりました。

あー、かわいいです、とってもとっても。