うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

勇気を出しました

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は月曜日でしたがお休みでした。

というのも、幼稚園が入園式。4月から年長になったうちの子たちは休園。

なので、僕も休みを取って川口グリーンセンターに遊びに行きました。

わが家から車で30分程度でしょうか。よく行く公園です。

途中のコンビニでサンドイッチなどを購入し、二人でピクニック。

 

グリーンセンターはかなり広い公園ですが、キッズゾーンが新たにオープンしてました。

もともと、大きなすべり台や子ども列車など遊具が充実している公園ですが、それに加えさらにキッズゾーン。

ただ、アスレチックは小学生以上で別料金。

うちの子、どうしてもアスレチックをやりたい。

「受付のおばさんに年長だけどアスレチックやりたいってお願いしておいで」

とアドバイスすると

「お父さんが言ってきてよ」

と。

「自分で行ってきなさい」

「じゃあ一緒に行こうよ」

「ひとりで行ってきなさい」

というわけで、もじもじしながら受付にひとりで聞きに行きました。

その様子を、僕は遠くから見ていました。

当たり前ですが「小学生からよ」と言われたようで、僕のところに戻って抱き着いてきて、泣いていました。

でも、よく頑張りました。

その後は、新しい砂場に水をまいたりして、泥んこになって遊んでいましたよ。

 

実にかわいいです。