うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

親子遠足

こんにちは。44歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

↑と、前回の記事で書きましたが、そういえば僕は45歳になったのでした。

なので、正しくは「こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。」となりますね。

どうでもいいですか?

そもそも、このブログを読んでいる人、いますか?

 

さて。

特別ご報告するようなことはないのですが、明日、幼稚園の親子遠足でしたが、天候悪化に伴い中止となりました。「延期」ではなく、中止。

僕も参加予定で、死ぬほど楽しみにしていました。

 

うちの子はよくわっかっていません。

遠足自体、未経験ですんで。

親子遠足…。

想像するだけで、うちの子、実にかわいいですね。