うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

アスレチック

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。 かわいいです。

 

コロナの影響もあって、なかなか窮屈な夏休みとなっていますが、その中でもうちの子に力いっぱい遊んでもらいたい、と思っています。

そういうわけで、先週の金曜日に休みを取って、家族でアスレチックに行ってきました。

朝9時半から夕方4時まで。

遊びましたね。

アスレチック、大好きです。うちの子。

いつまでもいつまでも、繰り返し何度でも、アスレチックにとりついて遊びまくっていました。

もちろん、帰りの車ではぐっすり。

遊び疲れて眠るうちの子の寝顔。

最高にかわいいですよ。

実に。