うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

川遊び

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。 かわいいです。

 

もう8月ですね。

そろそろうちの子の誕生日です。

夏休みということで、妻の実家で誕生日を過ごす予定です。

 

7月下旬には、車で川遊びに行ってきました。友人一家と一緒に。

川原でBBQができる日帰り施設。

その施設、やたらと監視が厳しくて、荷物の置き場所だとかゴミの分別だとか、口うるさい。ルールであれば守りますが、わざわざ出したゴミ袋を開けて中身をチェックするのはいかがなものでしょうか?

友人に言わせると「風習を強要している」と。

マナー違反の客がいるのも事実なんでしょうけれど、せっけく羽を伸ばしに来ているのに…、客に窮屈な思いをさせるのは接客業としてどうなんでしょうね。

 

とはいえ、川遊びは最高に楽しかったです。

いつまでもいつまでも水の中で遊び、体が冷えたらBBQで体を温める。味噌汁で体を温める。川原の岩に張り付いて温める。

で、また水の中にドボン。

一年ぶりの川遊びで最初はお加奈びっくりだったうちの子でしたが、最後の方には夢中でドボン、でした。

実にかわいいですね。