うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

軽井沢おもちゃ王国④

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

親子2人の一泊旅行。

軽井沢へ向かう車の中で、うちの子は

「今日帰る」

と言っていました。

「それでもいいかな」と僕も思いました。

母親と離れて宿泊するのが不安だったみたいで、旅行当日になって日帰りがよくなっちゃったようです。

うちの子に楽しんでもらうことが旅行の目的ですので、本人が「帰りたい」というのであればそれはそれで。当然、ホテルは予約してあったのですが、キャンセル料支払えば迷惑はかからないですし。

 

ところが、おもちゃ王国で遊んでいるうちに「泊まりたい」と気持ちが変わり、予定通り宿泊することになりました。

お部屋にもおもちゃがいっぱいだし、広い風呂も楽しんだみたい。

夕食はビュッフェで、好きなものを言えばお父さんが持ってきてくれるし、残しても叱られないし、ジュースも飲み放題。まるでお姫様です。

二日目もおもちゃ王国で体力の尽きるまで遊びました。もちろん、帰りの車の中ではぐっすり寝ていました。

家に帰ってお母さんに会って、いつも以上にベタベタ。

実にかわいいですね。