うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

ディズニーランド三日目

こんにちは。46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。

かわいいです。

 

ホテルで目が覚めたときに、うちの子は当然隣でまだ眠っていて、その寝顔がかわいいったらありません。

僕はひとりで荷造り。

名残惜しいですが、帰らねばなりません。

 

うちの子、三日目も「ディズニーランドに行く」との意思表示。

「え?シーじゃないの?」

と問い返しても「ディズニーランド!」と。

よほど楽しいのでしょう。

とはいえ三日連続でディズニーランドとは。

 

朝一番にベイマックスに乗って、それから前日と同じようなアトラクション。イッツアスモールワールドは何回乗ったかわかりません。「美女と野獣」に僕は乗りたかったのですが、うちの子はやはり「怖い」とのことでダメでした。

パスが当たったので、ミニーのスタイルスタジオや、その他のキャラクターグリーティングも楽しみました。ポップコーンも食べましたし、ハンバーガーも食べました。

それからもちろんパレードも見ましたよ。

15時目安に帰ろうと思っていましたが、「もう一個乗りたい」とのうちの子の抵抗や、買い物などもあって、結局ランドを後にしたのが16時を回ったころだったでしょうか。まあ誤差の範囲でしょうね。

 

家につくと、わが妻が待っていました。

車の中で爆睡していたうちの子ですが、家に帰りお母さんの顔を見ると安心したのかポロポロと涙。

「お母さんに会えてよかったね」

と思ったのですが、実はその涙

「もっとディズニーランドで遊びたかった…」

という涙だったそうです。

ありゃりゃ。

でも、その後わが妻に、ディズニーランドの思い出をたくさんお喋りしていましたよ。

実にかわいいですね。