うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

動物公園に行ってきました

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

先週の金曜日ですが、うちの子の幼稚園が休園。臨時休園ではなく、予定通りの休園です。

なので僕も仕事を休んでうちの子とちょっと遠くの公園まで遊びに行ってきました。普通にいけば車で一時間、ですが、渋滞して二時間近くかかりました。

県営の公園で、動物園とアスレチックが融合している公園です。

 

10時から夕方4時まで遊びまくりました。

朝一番にはペンギンにエサやりもできたし、ヤギにもエサやりできました。

うさぎやモルモットなどとのふれあいコーナーは、コロナの影響で中止となっていました。

アスレチックやすべり台もあって、力尽きるまで遊んで大満足。

敷地が広大なので、園内を歩いて移動するだけでへとへとになりました。丘陵地にあるのでアップダウンもあるし。

 最後にたどり着いたのがコアラ。

しかし疲れ切ったうちの子は「動物はもういい」とこぼしていました。

実にかわいいですね。