うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

こども自然動物公園

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。

かわいいです。

 

コロナの影響で、うちの子の幼稚園が閉鎖しています。

「今週いっぱい」とのことですが、来週以降も情勢によってはどうなることやら。

という状況を逆手にとって、家族三人で「こども自然動物公園」に行ってきました。

もちろん、僕は仕事を休んで。

 

「こども自然動物公園」は、わが家から車で一時間ほど。

以前、たしか一年ほど前に僕とうちの子の二人で行ったことはあるのですが、わが妻は初めて。

広大な敷地に、コアラやカンガルー、レッサーパンダにペンギンなどなど。

うさぎやヤギとも触れ合えて、乗馬や牛の乳しぼり体験も。

そのうえ、遊具やアスレチックも充実。子どもにとってのパラダイス。

前回来た時には、身体能力的に遊ぶことができなかったいくつかのアスレチックも、今回はらくらく遊べるようになっていて、成長を実感。

午前10時前から、夕方4時過ぎまで遊び倒しました。

 

家に帰ってきてからのこと。

うちの子は何を思ったのか、僕とわが妻に

「おじいさんとおばあさんになっても死なないでね」

と唐突に言い出しました。

かわいすぎて早死にしそうです。

実に!かわいいですね。