うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

銀座

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日、野暮用があって家族三人で銀座に行きました。

久しぶりのお銀座です。

道ゆく人々、みなさまきらびやか。

町全体も、きらびやか。

コーヒー一杯が1,000円、という状況だったので、チェーン店で全国統一価格、数百円のコーヒーを飲んだりしました。

 

有楽町駅前の交通会館にある北海道のアンテナショップ。

うちの子、「ソフトクリームが食べたい」「メロンが欲しい」と駄々をこねました。

最終的に、ソフトクリームを食べて、メロンを買いました。

メロン、50%引きでしたし。

ここのところな暑さで、外で遊ぶこともできずストレスもたまっている様子だったので、その程度は「仕方ない」という判断。

お昼ご飯に天ぷらそばも食べて、満足したうちの子。

 

銀座から地元に戻って、親子三人、ホッといたしました。

夕飯は地元のイタリアン。

リラックスしてピザを頬張るうちの子、実にかわいいですね。