うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

森林公園

こんにちは。45歳の父親です。うちの子は4歳の女の子です。

かわいいです。

 

先日、幼稚園が休みだったので、それに合わせて僕も仕事を休みました。

うちの子と二人で、わが家から車で1時間ちょっとのところにある「森林公園」というところへ行ってきました。

 

朝の7時半に家を出て、高速のSAで8時半に朝食。のんびりとおにぎり食べました。

公園には9時15分に到着。ただ、9時半にならないと公園があかないので、ゲート前でしばらく待ちました。待っている間「まあだ?」の質問を何度受けたことでしょう。

天気が良かったので、地面に我々の影が映っていたのですが、その影を使って「日なた」と「日陰」の違いを説明するなどして比較的有意義に過ごすことができました。

 

公園は広大。園内の移動は、レンタサイクル。

アップダウンもあるし、うちの子を後ろにのせての移動だったので、電動自転車を借りました。おかげでスイスイ。

 

遊具、アスレチック、ハイキング、お花畑。

それからジュースにピザにソフトクリーム。

走って笑って、転んで泣いて。

楽しいこといっぱい。

あっという間に一日が過ぎていきました。

帰りの車の中は、もちろんスヤスヤ。

車に乗ってすぐに「寝ていいの?」と目をこすって聞いてきました。

実にかわいいですね。

 

その前日。

お風呂の中で「9時半に公園があくから…何時にお家を出る?7時半に出るなら…何時に起きる?」とわくわくしておしゃべりしていたうちの子。

本当に本当にかわいいですね。