うちの子がかわいくてかわいくてたまらない

現在6歳の一人娘がかわいくて仕方ないので、みなさんにもお伝えします

父の日のプレゼント

46歳の父親です。うちの子は5歳の女の子です。

かわいいです。

 

昨日は父の日でした。

わが妻とうちの子で、プレゼントを用意してくれていました。

うちの子は、幼稚園で作ったプラバン。

「プラバン」という響き自体が懐かしく感じます。

プラバンに、僕とうちの子の絵が描いてありました。

それからお手紙も。

わが妻からはハンカチをいただき、それに加え、うちの子の写真つきのメッセージカード。というか、写真立て?みたいなもの。

さっそく職場に持ってきて、デスクに飾りました。

 

いやあ、かわいいかわいい。

実にかわいいですね!